人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり広場の体験記 oshyaberihiroba.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おしゃべり広場を使い始めた貴史の体験記です


by oshyaberihiroba

おしゃべり広場は使うな!サクラ詐欺!ネット恋活はムリ


1か月前におしゃべり広場でネット恋活始めるつもりでブログ始めたんですが、おしゃべり広場はサクラ詐欺だということで相手と上手くいくかどうか以前の問題でした…

これもリアルな体験ということ書いておきました。
おしゃべり広場がサクラ詐欺だとわかったのは、こちらのサイトの情報です。
こんなアプリが野放しになってるのが許せないです。
恋活、婚活とか真面目な出会いを求めて使ってる人を騙してまで金稼ぎしてるような輩をGoogle Playも警察も取り締まっていないのは何でなのか疑問です

by oshyaberihiroba | 2018-02-09 22:57